SSブログ

東京マラソン 2014 [参加大会]

東京マラソン2014、5時間43分43秒にて完走。

ハーフ以降はつらい状況でした。コースはフラットでしたが、爪剥がれ等々でうまく速度でませんでした。でも、沿道の応援、10000名のボランティア、36000人のランナー、全てが初体験で新鮮ですごく楽しかったです。来年も当選したいです。大学出てすぐ東京配属になって住んだ東京でしたが、こんな形で戻ってくるとは、夢にも思っていませんでした、と帰りの新幹線で・・・(^^ゞ

page002.jpgpage001.jpg 

 


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 8

ゆめみさ

どんべいさん、完走おめでとうございます!
私は、品川駅の折り返し地点で応援してました!
初めて東京マラソンの応援に行きましたが、本当にみなさん楽しそうで
うらやましかったです。
私もぜひ来年、東京マラソン当選して走りたいです!!
by ゆめみさ (2014-02-24 12:30) 

ももこ

東京マラソン完走おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
爪剥がれ状態で、辛かったですね。
それでも 楽しめたということで 本当に凄い大会なのですね♪
お疲れ様でした。来年も当選されるといいですね!
by ももこ (2014-02-24 18:43) 

あお

東京マラソン、お疲れ様でした!
テレビで見てましたよ〜

あのスタートの紙吹雪良いですね〜
仮装している方も沢山いて楽しいですよね。
風車や電飾で飾ったジョセフさん見ました?
有名人みたいですねぇ。

雷門の写真がある!僕はこの場所が一番印象に残っていて
鳥肌が立ちました。目の前にスカイツリー、
愛媛の田舎者にとっては刺激的なマラソン大会でした(笑

どんべえさん、いろんな大会出ているので
マラソン生活、充実してますね。
ブロク楽しみにしています!

by あお (2014-02-24 20:22) 

水陸おやじ

完走おめでとうございます
お疲れさまでした、お大事に (^_^)/
大卒後すぐ東京勤務でしたか
私は大卒後すぐ大阪丁稚奉公でした
今年こそ大阪マラソン走りたいです

by 水陸おやじ (2014-02-24 20:54) 

ちゃんちゃん

 完走、おめでとうございます!
 毎回しっかりと完走されてますよね。 凄いです!!

 足の方はしっかり養生して下さいね。

 ところで、なにわ淀川ハーフマラソンが、いつの間にやら募集してますよ。 4月5日だそうです。
 僕は膝の不安が有るので、あきらめますが、仕事が休めれば、友人の応援&私設エイドをしたいなあ・・・ とか思っています。

by ちゃんちゃん (2014-02-24 21:42) 

どんべえ


ゆめみささん 
ありがとうございます。本当に楽しかったです。品川駅折り返しですね~、応援ありがとうございました、まだまだ余力ありで元気でした。ゆめみささんも来年は是非!当選祈念してますね\(^o^)/。

ももこさん
ありがとうございます!なんとか完走ですね。爪は違和感あるな~くらいでしたんで良かったです。ほぼ後半でしたので・・来年も当選する気満々です(^^ゞ

あおさん
ありがとうございます!
スカイツリー、雷門、広い道路・・・最高に良かったです。仮装ランナーは多数、芸能人はたんぽぽの人と山岸キャスター抜きました!(^_^;)

水陸おやじさん
ありがとうございます!
東京は久々でした、赤坂見附駅はよく使ってたのに完全に忘れてて・・・
大阪マラソン、お互いがんばりましょう、当選を(^O^)/

ちゃんちゃんさん
ありがとうございます!
この時間で名所巡ったと考えれば速いですかね~(^_^;)
なにわ淀川、確かにいつの間にやら~ですね。少し考えてみます(^O^)/
by どんべえ (2014-02-24 23:58) 

銀ベェ

完走おめでとうございます。爪の痛みは大変だったと思いますが、
何せ大舞台ですから達成感は半端ないのではと思います。

ちなみに自分も社会人スタートは東京からでした。3年程で辞めて大阪に舞い戻ってきました。自分もぜひ東京を走ってみたいです。


来週の寛平マラソンは参加されるんですか?
自分は初フルなのでワクワクしています。お疲れだと思いますが、
無理のない範囲でお互い頑張りましょう。




by 銀ベェ (2014-02-25 00:03) 

どんべえ

銀ベェ さん
ありがとうございます。
かなり後半の爪アクシデントだったんでよかったです。
東京はやっぱり舞台違うような独特な雰囲気でしたよ。
寛平は10kmエントリー済みですが、仕事がどうなるかです。
初フルがんばってください。
by どんべえ (2014-02-25 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。