SSブログ

神戸バレンタインラブラン [Running]

お久しぶりです、久々の登場です[ー(長音記号2)] 
 
あれこれ忙しく練習不足&体重増加で3レース連続DNSの後の”今年初ラン~神戸バレンタインラブラン”。制限時間(2時間30分)以内でと望みました。6分15秒ペースが15km過ぎてからペースダウン、ヘロヘロ状態でなんとか2時間29分でゴール。この時間帯になるとゴール前のランナーの団結はすごかった。皆さん必死で走りライン踏んでました。寒いけど東京にむけて再始動します[パンチ]
 
kobe005.jpg 

nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 10

ちゃんちゃん

 今年初ラン、お疲れ様でした。

 ちょっと寒かったですかね?

 僕はいよいよ今週末、泉州フルです。
 膝の不安で1ヶ月走ってませんが、ぼちぼち走ってみます。
 週末も寒そうです・・・

by ちゃんちゃん (2014-02-09 23:03) 

どんべえ

ちゃんちゃんさん
おつかれです!少々、寒かったですね。周りはほとんどアームウォーマーか長袖でした。いよいよですね、泉州フル。膝いたわりつつ、がんばってください\(^o^)/
by どんべえ (2014-02-10 21:01) 

ももこ

おはようございます。
バレンタインラブラン♪って なんだか 二人で走りたくなる?
大会ですね(^-^)
寒い中 お疲れ様でした。でも、雪がなくて 羨ましいです♪
by ももこ (2014-02-11 07:40) 

どんべえ

ももこさん
ペアで走るエントリーもあるみたいです。赤い紐もって別コースを走ってましたが(^_^;)。ほぼ2000名くらいはハーフ単独組で、フツーのハーフですね。ただ、コースはフラットで綺麗ですよ、神戸のシンボルポートタワー見ながら・・・。そうですよね、雪がない分、がんばらねば(^O^)/
by どんべえ (2014-02-11 16:14) 

ちょび

初ランお疲れ様でした。
寒そうですね。

神戸だと参加者かなり多そうですね。

そろそろラン再開しょうかと
思いましたが3月くらいからにしようかな。

by ちょび (2014-02-12 19:29) 

どんべえ

ちょびさん

海沿いの1km弱は浜風と神戸消防船の応援放水で寒かったですね。
参加者は3000くらいですかね。これくらいだと私のまわりにもかなり同じペースの人が多くて、それはそれで走りやすいです。
1月は練習できなかったんで、体の重たさ感じさせられました(^_^;)。
by どんべえ (2014-02-13 07:57) 

あお

お疲れ様です!
オシャレな名前の付いたマラソン大会ですね。さすが神戸、愛媛には似合わないです(笑
松山には坊っちゃんランランランというハーフあります(笑
今年は神戸と大阪エントリーします。
当選したお会い出来ますね!
楽しみです~!
by あお (2014-02-15 14:53) 

どんべえ

あおさん
初めてエントリーするときは一人で大丈夫かなと思いましたが、フツーの大会でした。まぁハーフはどんな大会名でも21097.5mですし(^_^;)。
神戸、大阪ならどっちかいけますよ。どちらも楽しいです。私も当選前提で練習しますんで(^O^)/
by どんべえ (2014-02-15 21:44) 

水陸おやじ

いよいよ明日東京マラソンですね
残念ながら、私は明日地元小学校の85周年同窓会で幹事長をしているので沿道応援できません
無理なく頑張って楽しく走ってください
by 水陸おやじ (2014-02-22 23:09) 

どんべえ

水陸おやじさん
ありがとうございます。やはり最高の大会で楽しめました。2度ほどドクターが集まってランナーを介抱してるところに遭遇しましたが、ニュースみる限り大事になってないようでよかったです。
by どんべえ (2014-02-23 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2014年のラン予定東京マラソン 2014 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。