SSブログ

寛平マラソン 2014 [参加大会]

今日は1時間切りたかったんですが・・・、寛平マラソン10km、1時間01分04秒。スタートと5km前後の混雑、ヌカルミに引っかかってしまいました。ラスト3kmでスパート、9km地点でGARMIN⇒残り1km4分30秒前後のラップが必要。必死の形相でライン踏みました、また次回・・・[わーい(嬉しい顔)]
blog page0001.jpglap001.jpg


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 6

ももこ

どんべえさん
寛平マラソン お疲れ様でした (≧∇≦)/
楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪
寛平さんも走ったのでしょうか?(^-^)

by ももこ (2014-03-03 08:38) 

銀ベェ

寛平マラソン、お疲れ様でした。天候が回復したので路面コンディションを除けばマラソンには良い気候でした。

舗装路の水溜りは元気なうちは飛び越したり、浅い所を走ったりで切り抜けたのですが、
ぬかるみだけはどうしようもなかったですね。場所によってはまさに泥田んぼでしたね。

自分にとっては初フルだったので思い出深い大会となりました。


by 銀ベェ (2014-03-04 00:37) 

ちゃんちゃん

どんべえさん、お疲れ様でした!
惜しかったですね!
僕も京都マラソンのテレビとか観てたら走りたくなりました。
走れないのが悔しいです。
秋の淀川にはなんとか復帰したいです。
by ちゃんちゃん (2014-03-04 07:32) 

どんべえ

ももこさん
ありがとうございます!寛平マラソンはランナー10000人プラス観客26000人だったようです。河川敷とは言え華やかさがありましたね。色んな大会がありますが、家族で楽しめそうな大会でした。小さいお子さんのパパさん応援パターンも多かったです。寛平さんは10km参加みたいでしたが、スタート後、すぐに司会に戻ってました。ランナーには若手芸人さん多かったです(^O^)/

銀ベェさん
おつかれさまでした&初フルおめでとうございます!河川敷とは言え、応援も多くて良かったのではないかと思います。コンディションは仕方ないですね。転倒したくなかったので慎重に切り抜けました。初フルは思い出になりますよね。私も2年前の大阪マラソンは感無量でした。記録は相変わらずですが・・・(^_^;)。

ちゃんちゃんさん
ありがとうございます!ゴール約1km前の応援に背中押されて、がんばったんですが、次回以降ですね。いつも思いますが、「走れて良かった」「なぜ、もう少し頑張らなかった?」とかいろいろ思ってしまいます。
秋の淀川に向けて頑張ってください。練習レポートは励みになりますので(^^ゞ
by どんべえ (2014-03-04 08:19) 

あお

寛平マラソンお疲れ様です!
面白そうな大会ですね〜

先日の愛媛マラソンに寛平さんがゲストで走っていました。
途中でギャグをしながらランナーと交流してました。
インフルエンザ明けで体キツかったようです。
by あお (2014-03-04 22:39) 

どんべえ

あおさん
どうも!寛平マラソンは人数のわりには、コース幅狭かったりするんで、記録狙うランナーにはつらいですね。でも応援の人も何回かの芸人ステージで楽しめますので、家族で参加するのはいいかもしれませんね。
by どんべえ (2014-03-05 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

東京マラソン 2014|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。