SSブログ

六甲全山縦走に向けて [Running]

いよいよ、明日になりました「KOBE六甲全山縦走大会」。一応、装備関係だけは揃えました[わーい(嬉しい顔)]
 
[ひらめき]主な装備
ダブルストック、ヘッドライト(予備電池込)、PowerBar、BCAAゼリー、塩飴、おにぎり、GARMIN(2本)、カメラ、スマホ&ガラケー、換え靴下、換え衣類、エアーサロンパス、傷テープ、ティッシュ、参加証、マナーリボン、神戸のエスプリ、六甲全山マップ、AIGLEのリュック(20L)
 
ガーミンは1本で最大駆動時間が8時間なので2本持参します、各7時間でデータ保存する予定。 あとは500mlのペット4本と衣類を追加してリュックを背負う予定です。シューズですが、登山靴はもってないので、靴箱で眠ってた、「ミズノ ウェーブライダー」を引っ張りだしてきました。比較的、底も厚くてクッションもあるんでいけると思ってます。
 
現在はロードのランニングや大会参加のみなので、今回の縦走でいろいろと使ってない部分を使うと思うので、今回はトレーニングの一貫として臨みます。朝の6時頃スタート予定ですが、最終の22時40分前までにゴールできればと思います[手(チョキ)]
 
 rokko.jpg
 

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

ももこ

どんべえさん、お気をつけて、行ってきてください。

by ももこ (2013-11-22 00:53) 

どんべえ

ももこさん
どうもー、無謀な挑戦っぽいですが・・・(^_^;)
by どんべえ (2013-11-22 12:45) 

ちゃんちゃん

遅くなりました・・・

今頃、山なんですね。
怪我だけはしない程度に頑張って下さい。

ちなみに、僕の会社の取引先の会社の方が数名で出場されています。
でも、ほとんど練習していないような方もいらっしゃって、ちょっと無謀っぽいですが(苦笑)

by ちゃんちゃん (2013-11-23 12:22) 

どんべえ

ちゃんちゃんさん
こんばんわ。今日は休日出勤でして遅くなりましたが、応援ありがとうございました。ブログ書き終えました。
by どんべえ (2013-11-24 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。