SSブログ

神戸マラソンに向けて [Running]

神戸マラソンまで、あと少し。昨日は7kmほど走りました。本番と同じペース(7分)でと思いましたが、結局は6分30秒。結構、楽には走れたんですが、本番ではもう少しスローペースで、気持ち”ゆったり”で走ろうと思ってます[手(チョキ)]

シューズはBoston2かBoston3かで悩んでましたが、新しく購入したBoston4で。3つの中でソールの減りが少なく、クッションもあるためです。ウェアは大阪マラソンのTシャツ、CW-Xのタイツ、ランパンです。あと、25km以降は給食もあるのですが、念のためPowerBarをあまりかさばらないので数本持参です。明日数キロ走って本番に備える予定です。

001.jpg 002.jpg

目標タイムですが、しおさい公園で4時間45分、フィニッシュ4時間58分30秒くらい、サブファイブ達成したいです[黒ハート]


タグ:adizero
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 5

ちゃんちゃん

 いよいよ明後日ですね。

 僕はその日、息子連れて釣りの予定なのですが、交通事情に神戸マラソンの影響がどれくらいあるかが心配です。
 いつもなら明石大蔵海岸に行くのですが、帰りが心配です。

 僕はサブ4どころか完走もできず、膝まで痛め、散々でしたが、どんべえさんは是非、目標達成して下さい。
 とはいえ、怪我しないことが最優先ですよ!!

 頑張って下さい!!

by ちゃんちゃん (2013-11-15 18:30) 

ももこ

どんべえさん、いよいよなのですね。
準備は もうバッチリですね。
好天で 気持よく走れることを 祈っています。
by ももこ (2013-11-15 20:27) 

どんべえ

ちゃんちゃんさん
ありがとうございます!そうですね、まずはケガせず完走ですが、少しだけがんばる予定です。釣りですか、走ってる最中に大漁旗みえたら思い出します。
交通規制は規制終了から込みますからね。阪神高速は3.5どちらも混みそうですね。43号行ったほうがいいかもです。
http://www.kobe-marathon.net/traffic/index.html#hanshin

ももこさん
ありがとうございます。17日は19℃、40%みたいです。曇っておしめり程度なら走りやすいんですが、神戸の風景は晴れがいいです(^^ゞ
by どんべえ (2013-11-16 01:04) 

あお

去年の神戸マラソン、前日にカプセルホテルに泊まって
屋上の足湯でハーバーランドの夜景を見ていたのを
思い出しました。
どんべえさん、明日は無理をせず楽しんできて下さい。
愛媛から応援しています〜
by あお (2013-11-16 10:13) 

どんべえ

あおさん
どうもーーー(^O^)/
ポートタワーの夜景はきれいですよね。私はいつもみながら帰宅してます。
少々、調子いいんであんまり力まないよう、ペース7順守でまいります!

by どんべえ (2013-11-16 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。