SSブログ

ひとりハーフマラソン [Running]

淀川市民マラソンのハーフがDNSだったため、ひとりハーフマラソン決行[手(チョキ)]
コースは”ポートアイランド(しおさい公園)~武庫川(武庫大橋)”、気持ちよかったのは神戸大橋まで。2号線は黙々と走りました。22.23km 2時間35分21秒、6分59秒/1kmでした。神戸マラソンでしおさい公園はゴール直前。来週はどんな気持ちで走ってるのやら・・・・[ハートたち(複数ハート)]
 
 time.jpg

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 5

ももこ

どんべえさん ひとりハーフ♪お疲れ様でした!
私は今年はとうとう ロング走ができませんでした。
来年挑戦してみます。

by ももこ (2013-11-10 09:25) 

あお

ひとりハーフマラソンお疲れ様です!

しおさい公園、懐かしいです。
確か神戸マラソンのゴール前くらいですか?
この辺りで、なんちゃっておじさんのポーズで
写真撮ってもらいました(笑
購入しませんでしたけど。
赤い橋の上ではスタッフの方にハーバーランドをバックに
撮ってもらいました。この辺りではすでにウォーキングでした〜
by あお (2013-11-11 21:42) 

どんべえ

ももこさん
やはり、マラソンは応援あってのものですね。一人じゃ同じ距離でも長すぎます。

あおさん
しおさい公園、職場の裏手です。いいとこですよね。ホント今週末は写真とる余裕が気持ちもタイムもあるといいんですが・・・。
by どんべえ (2013-11-11 23:21) 

水陸オヤジ

9日は私もハーフ分走りました
ランニングマシンの上ですが ^_^;
フルのレースペースで走りましたが21.1kmになった途端アップアップでした
あと5日ですが練習不足のまま迎えます、にこにこFunrunで完走狙いです、無理せず頑張りましょう (^_^)/

by 水陸オヤジ (2013-11-12 20:41) 

どんべえ

水陸オヤジさん
そうですよね。私もファンランでいきます。

でも、5時間15分くらいでとひそかに・・・(^_^;)
by どんべえ (2013-11-12 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。