SSブログ

参加レース再構築 [Running]

お久しぶりです。なんとか仕事になれてきたハゲブタです[わーい(嬉しい顔)]
 
ここしばらく出張やイベント等で更新もままならない状態でした。ランも再始動しなきゃいけないので、DNSだらけだった予定を再構築してみました。やっぱり、目標ないと練習にも身が入りませんからね。練習不足なんでレースのメインは10月以降にしました。

<7月>
2013年07月23日(先着):大阪城公園ナイトラン⇒10km(先着)

<8月>
2013年08月21日(先着):大阪城公園ナイトラン⇒10km(先着)

<10月>
2013年10月20日(抽選):四万十ウルトラ⇒60km/100km(抽選)

<11月>
2013年11月10日(先着):六甲全山縦走大会⇒50km(もしくは11/23の参加)
2013年11月17日(抽選):神戸マラソン⇒フル

<12月>
2013年12月08日(先着):奈良マラソン⇒フル 
2013年12月23日(先着):宝塚ハーフ⇒ハーフ 
 
できれば前半はハーフで調子整えたいんですが、あまりないので練習で中距離の練習しようと思ってます。もちろん、まだ発表になってないレースもあるので要チェックです。六甲全山縦走大会は申し込み冊子購入のために例年窓口に並ぶそうです。今年はサイトをみると7月に申し込み方法発表とあります。昨年の混雑を考えるとネットでの抽選とかになるのではと予想してます。四万十は100kmか60kmか迷ってますが、まだまだ走力足らないんで、たぶん60kmではないかと[眠い(睡眠)]


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 6

ちょび

長距離ばかりですし凄いですね。

夏に10kmとクロカンとトレイルランで多く大会に出て
秋に向けて頑張ろうと思います。
by ちょび (2013-05-11 17:51) 

ちゃんちゃん

 ご無沙汰しております。

 しばらく更新されなかったので、どうしたのかな? と思ってましたが、お元気そうで何よりです。

 僕は秋の大阪・淀川市民マラソンまで予定は有りません。
 例年ならエントリー要領とか出ている時期なのですが、まだ始まらないのでイライラしています(苦笑)

by ちゃんちゃん (2013-05-11 20:24) 

あお

仕事、順調そうで何よりです。

先日テレビのCMで吉田拓郎さんの歌
「頑張らなくてもいいでしょ〜♪」が流れてました。
初めて聞いたのですが、いい歌ですよ〜
みんな、それぞれの目標に向かって無理をせず
一歩一歩、歩んでいきましょう♪
by あお (2013-05-11 20:46) 

ハゲブタ

ちょびさん こんばんは!
夏場は大会少なくなりますね。北に行けばありそうですが、私も夏場は練習して秋に長距離制限時間内完走めざしてます。トレイルもできれば挑戦したいですが、六甲次第ですね。
by ハゲブタ (2013-05-11 22:09) 

ハゲブタ

ちゃんちゃんさん、ホントご無沙汰してました。ご心配おかけしたようですが、なにかと忙しいだけで元気にはしておりました。なかなか自宅PCの前にじっくり座れませんでした。淀川エントリーもそろそろですか。私もたぶんフル以外にエントリーしますよ。その頃までにはラン習慣漬けしときます。でも1年経つの早いですね。

by ハゲブタ (2013-05-11 22:22) 

ハゲブタ

あおさん、ご無沙汰です!ここ1ヶ月はかなりラン以外で体動かした感じです。走ってないのに体重はなんとかキープできてます。確かに「頑張らなくて、適度に」にやったほうがいいですよね。大病の前歴あるんで、積極的にやることは極力避けてます(^_^;)。でも今は仕事以外のランの目標があるんで良い感じです。
by ハゲブタ (2013-05-11 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ラン再開♪奈良マラソン 2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。