SSブログ

奈良マラソン 2013 [Running]

仕事始めて、5月病が気になってたハゲブタです。結局5月病は発症しませんでした[わーい(嬉しい顔)]

さて、今夜は20時前からPCの前で待機してました。奈良マラソンエントリーのためです。20時前からRUNNETのログインをすませてじっと時計をみて、20時ジャストに更新!

が、混雑中の画面で、何度か接続も切れて、1時間10分後になんとかエントリー画面にたどり着きました。無事にエントリーも完了したのですが、先ほどFaceBookを見るとエントリー閉めきってました。郵送抽選もあるようですが、明らかに昨年よりも厳しい状況でしたね。

nara.jpg

あとは、10月の四万十ウルトラの60km、11月の淀川市民マラソン、六甲全山縦走、神戸マラソン・・・等々。淀川以外は抽選もしくは先着申し込みなんで、なんとか3レースほどは走りたいですね[ダッシュ(走り出すさま)]。 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 6

ちゃんちゃん@携帯

奈良、無事にエントリーできたようで良かったですね。
僕の友人も同じような体制で待ち構え、無事にエントリーできたようです。

僕も淀川市民のエントリー開始が待ち遠しいです。
by ちゃんちゃん@携帯 (2013-05-30 08:01) 

ハゲブタ

ちゃんちゃんさん こんにちは。
最近の大きい大会はエントリーも一苦労ですね。でも抽選で待たされることもないので先着入金はいいと思います。

淀川市民マラソンは11/3(日)みたいですね。エントリーは来週には開始されるでしょうか。私はハーフを予定してます。以後にフル以上の大会あるんで。
http://www.osaka42195.com/news/17-mamonaku.html
by ハゲブタ (2013-05-30 08:55) 

あお

おお〜、四万十川ウルトラやっぱりチャレンジするのですね!
ハゲブタさんのレポート見て、僕も来年、しまなみか四万十川に
チャレンジしたいです。何かワクワクしてきた〜
by あお (2013-05-30 18:44) 

ハゲブタ

あおさん、お久です!
でも、四万十の60kmは100kmよtり倍率高いんですよ。当選したら嬉しいですけど。60kmは自己最長距離になるんで、当選したら歩かず完走できるようトレーニングに励みます。
by ハゲブタ (2013-05-30 21:33) 

ちょび

無事エントリー完了されて良かったで。

やはりフルマラソンは人気ですね。

みなさん長距離走られてるので
自分も大阪マラソン当選したら
30km走ったりしたいです。
by ちょび (2013-05-30 21:55) 

ハゲブタ

ちょびさん こんばんは。去年より〆切がはやまってました。奈良は抽選じゃないんで予定もたてやすいですね。とは言え大阪.神戸.四万十は抽選結果待ちです。大阪は仕事なんで当選しても走れないですが。30km以降の距離は私にとっては試練です。ペースがた落ちなんでトレーニングしないと(^_^;)))
by ハゲブタ (2013-05-30 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。