SSブログ

ラン再開♪ [Running]

久々に走って来ました。

1kmを軽くウォーミングアップ、プラス4kmです。スピードは6分29秒/km。心拍最高171bpm、平均163bpmでした。最高心拍は久しぶりということもあって少し高かったです。ただ、心肺や脚の疲れはは感じず、順調にこなせました。
 
忙しい中でも少しでも走ると気分違いますね。月末の堺シティ10kmにむけて走り慣れしとく予定です[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 8

ももこ

おはようございます。
堺シティマラソン、楽しみですね♪
by ももこ (2013-04-20 03:58) 

ハゲブタ

ももこさん こんばんは!
そーなんですよ。最近、練習不足で。ハーフは自信ないんですが、今回は10kmなんで、なんとかなりそうです。がんばります(^^ゞ
by ハゲブタ (2013-04-20 21:42) 

あお

ハゲブタさん、5月になりましたよ〜!
走ってますか〜!

僕は3日連続、ファミマの唐揚弁当、食いました。
毎日、昼になると食いたくなる。
探偵ナイトスクープではないですけど
やみつきになります(笑
by あお (2013-05-01 10:40) 

ハゲブタ

あおさん
おはようございます。走ってません~(T_T)
言い訳しまくりですが、4月は仕事優先でした。結局、予定してた堺もDNS。
なんとか慣れてきたんで5月から復活しますんで、今後ともよろしくお願いします。でも走ってないのに体重が4kmほどダウン。結構、朝から体動かしてたんで、走りも軽くはしれそうです。唐揚げおいしいですよね。でも私はガンとして揚げ物は拒否してます(^O^)/
by ハゲブタ (2013-05-02 06:21) 

ももこ

おはようございます。よかった、体調がよくないのかと・・・心配でした。
でも、体重4kgも減ったのは、仕事がハードなのでしょうね。
お気をつけてくださいね。
by ももこ (2013-05-02 08:03) 

あお

堺シティマラソンから更新がなかったので
何かあったのではと心配してました。
仕事が忙しかったのですね。よかったです。
無理しないで下さいね〜

僕は仕事、暇なので11時には昼飯食べてます。
今日も唐揚弁当&メロンパン(笑

by あお (2013-05-02 11:48) 

ハゲブタ

ももこさん、こんばんは!!
更新もできなくすいませんです(^_^;)。
仕事はハードですが、好きな仕事なんでストレスなくやれてます。
むしろ楽しいくらいです。体重はわりと規則正しく食事とれてますんでいい減量パターンではないかと。筋トレだけはやってますけどね。
by ハゲブタ (2013-05-03 00:10) 

ハゲブタ

あおさん
ご心配頂き感謝してます!!
久々に働けるんで、嬉しいんですが、あんまりがんばらないようにはしてますが、あれこれやりたいこともでてきて、ついのめり込んでしまいますね。6月のOTTYマラソンというクロカンも出勤なんでDNSです。大阪も無理っぽいので、早めに参加大会決めようと思いますが、神戸か四万十をめざして、もし落選なら奈良でという感じでいこうと思います。2ヶ月ほどランできてないんで大会決めて取り組むつもりです。実は今日職場で神戸コロッケご馳走なりました。揚げ物はやはりうまいですね(*^_^*)。
by ハゲブタ (2013-05-03 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

DNS2本・・・参加レース再構築 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。