SSブログ

DNS2本・・・ [Running]

久々の更新に緊張気味のハゲブタです[たらーっ(汗)]

ここ数週間はランも全くできず、新職場で緊張した日々を過ごしてました。という訳で筋肉の状態も、たぶんベストではない感じです。そんな中、エントリー済みの2本の大会から参加証が届きました。4/14の芦屋国際ファンラン(ハーフ)と4/21の水都大阪ウルトラマラニック(70km)です。参加証みながら多少、残念な気持ちはありますが、練習不足で故障が怖かったのと休日出勤の理由で勇気ある撤退とします。

0258.jpg 

ここ数年でDNSは2本くらいだったんですが、ここにきて立て続けです。でも、今は仕事がありますし、こちらも充実してるので今回は仕事のウォーミングアップ期間を優先したと考えてスッキリと次を目指します。仕事も以前の感覚が戻ってきたのでうまく行きそうなので、「仕事とラン」、きっちりとこなしていきますよ[わーい(嬉しい顔)]

あっ、そう言えば11/17の神戸マラソンですが、休日出勤なくなりました。したがってエントリー可能です!なんとか当選を願いたいです[exclamation] 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

あお

DNS残念ですが、4/21のウルトラは翌日は
普通に仕事できないと思います(笑
70キロって、フルを走ってハーフを走ってあと6キロ位
走らなければならない。DNS正解だと思います。

でもハゲブタさんのエントリーしたチャレンジ魂、
見習いたいです。
僕も何年後かに、
しまなみ100キロにチャレンジするぞ〜
by あお (2013-04-13 18:05) 

ハゲブタ

あおさん
ありがとうございます。エントリーは転職前の生活サイクルだったんで、6月までの大会は仕方ないなと思ってます。正直、多少の時間あったんで。今後は計画的にエントリー予定です。あおさんの方がはやいかもです、ウルトラ参戦^^;
by ハゲブタ (2013-04-13 22:24) 

ももこ

おはようございます\(^o^)/
体と心と仕事♪どれも ベストの時が 走りに最適なのでしょうね。
ご決断 納得です。
私は故障したら、即 生活に困る身・・なので、
練習も 無理をしないようにしています。
by ももこ (2013-04-14 08:09) 

ハゲブタ

ももこさん おはようございます!
結局、体壊したらできることに制約かかりますよね。一時期、心・体・仕事の全てがダメだった時期があります。私の場合は体を動かすことで他もうまくいくような気がしてきました。早く余裕もって人のために時間さけるようになりたいです。そうすれば自分自身にも余裕もでてきてうまくまわりそうです。がんばります(^^ゞ
by ハゲブタ (2013-04-14 08:45) 

走るちんたろ男

こんにちは。DNSは残念ですね。私も3/17、3/20と中二日のハーフ二連チャンで腰を痛めて右足がしびれたままで整骨院通いです。4/14の大阪チャレンジ登山でシーズンの総仕上げの予定でしたが、足腰がしっかりしてないと危険なので参加を取り止めました。まあ、人生のお楽しみなんで無理は禁物ですね。
by 走るちんたろ男 (2013-04-15 15:47) 

ハゲブタ

走るちんたろ男さん こんばんは。
転職したてで練習もできてなかったんで仕方ないですね。でも無理してでてたら故障の可能性大でした。確かにレースが仕事じゃないんで楽しみながら長く続けられるのが一番ですね。走るちんたろ男さんも無理なさらぬ様(^O^)/
by ハゲブタ (2013-04-15 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ハゲブタの恩返しラン再開♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。