SSブログ

摩耶登山マラソン 抽選結果 [Running]

先日、出場を見越してコース下見してきた摩耶登山マラソンですが、結果きました。結果は見事、落選

☆☆シム記念・摩耶登山マラソン 抽選結果(落選)のお知らせ☆☆
2258.jpg


なんか、がっかりです。灘区のTwitter情報みると10kmコースの倍率は3倍越えだったらしいです。気持ち切り替えて「富士登山競走」にエントリーしようかと思いましたが、無謀なのでやめます[たらーっ(汗)]

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

ももこ

残念でしたね (;_:)  今回の下見が来年 活かせると、願っています。

by ももこ (2013-03-23 21:27) 

ハゲブタ

ももこさん
最近は結構、抽選の大会が多いですね。倍率も高くなってるんで当選したらラッキー程度に考えとかないと、もちませんね(^^ゞ
by ハゲブタ (2013-03-24 05:42) 

走るちんたろ男

こんにちわ。私は4/14の大阪チャレンジ登山のマラソンの部に出場予定です。これって本当にしんどいです。いつも100メートルも走らないうちに「あれっ、俺ってなぜまた出てんだろう?」って自問自答してしまいます。ハゲブタさんは出たことありますか?話は変わって、先日の疲労がきっかけで腰痛が激しくなり、整骨院で体を吊り下げられて両足をさらにつられる腰の牽引に加え、その状態のまま首も牽引されるというとんでもない施術を受けています。昔から痛みがあると「さらに激しい運動で乗り越える。」などという妄想にとらわれるバカです。お気をつけください。
by 走るちんたろ男 (2013-03-25 12:24) 

ハゲブタ

走るちんたろ男さん
大阪チャレンジ登山、去年通り4/7に芦屋があれば4/14にエントリーしてたんですけどね。芦屋の日程移動で、4/7がぽっかり空きになってしまいました。でも初参加で36kmは無理だったと思います。登山マラソンの経験ないんで、摩耶山に登りましたが筋肉痛ひどかったです。平地、走るのとは全然ちがいますね。私の場合は腰痛、肩こり、高血圧が劇的にランで解消したんで、まんざら「さらに激しい運動で乗り越える。」ことは妄想じゃないかもと思ってしまいます(^_^;)
by ハゲブタ (2013-03-25 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。