SSブログ

2013 大阪マラソン 神戸マラソンエントリー情報 [Running]

年度末でなにかとドタバタしてるハゲブタです[ダッシュ(走り出すさま)]

今シーズンのマラソン大会は6月のOTTYマラソン全国大会で一応終了です。現在、次シーズンの予定を策定中ですが、予定がつまったり、ウルトラ参戦を考慮したりで難航中なのが現状です。でも、こんな状況が楽しいんですけどね[むかっ(怒り)]

そんな中、今年の大阪マラソンと神戸マラソンのエントリー情報が確定しました。実は両日とも今のところ予定入り状態です。が、予定は未定、当落もわかりませんし、当選したら予定移行の方向で動くと思うので、とりあえずはエントリーしようと思います。ただし、落選または予定移行不可も考えられるので、前後には抽選のない大会を入れる予定です。


osaka.jpgkobe.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。