SSブログ

マラソンの予定 [Running]

誰もハゲブタの予定なんぞ気にしてないと思うのですが、更新情報です[プレゼント]
 
4/28の加古川みなもロードをやめて4/29の堺シティマラソンにしました。あいかわらず、5月と6月は大会ないですね、あれば即エントリーです。7月~9月はトレーンングにあてようと思ってます。あと10月以降は変更は大いにあり、ウルトラ入れようと思ってますので。11月の六甲全山縦走大会は10日にするか23日にするか思案中です。他の大会との絡みでギリギリまで調整します。

<3月>
2013年03月03日(終了):寝屋川ハーフ⇒ハーフ
2013年03月10日(確定):ABC万博マラソン⇒10km
2013年03月17日(確定):なにわ淀川ハーフマラソン⇒ハーフ
2013年03月20日(確定):淀川国際ハーフマラソン⇒ハーフ
 
<4月>
2013年04月14日(確定):芦屋国際ファンラン⇒ハーフ
2013年04月21日(確定):水都大阪ウルトラ⇒70km
2013年04月29日(確定):堺シティマラソン⇒10km

<5月>
2013年05月11日(抽選):摩耶登山マラソン⇒10km

<6月>
2013年06月09日(確定):OTTYマラソン⇒16km

<10月>
2013年10月20日(抽選):四万十ウルトラ⇒100km 
2013年10月27日(抽選):大阪マラソン⇒フル 

<11月>
2013年11月10日(予定):六甲全山縦走大会⇒50km
2013年11月17日(抽選):神戸マラソン⇒フル 
2013年11月23日(予定):六甲全山縦走大会⇒50km

<12月>
2013年12月08日(予定):奈良マラソン⇒フル 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

ちょび

はじめまして。
ちゃんちゃんさんの日記からきました。

ハーフにウルトラにトレイルといろいろ参加予定されるなんて
凄いですね。

自分もいつか関西の大会にも出場したいと思います。


by ちょび (2013-03-06 23:19) 

ハゲブタ

ちょびさん はじめまして!

ちゃんちゃんさん繋がりですね♪
遅いですが、完走で充実感味わってます(^^ゞ
ちょびさんのブログも拝見させて頂きました。私は今のところ関西地区中心なんですが、拝見してていろんな大会予定されてるみたいで、すごく参考なります。気になる大会はググってみますね。
今は関西住みですが、大学まで九州だったんで、そのうちアオタイやいぶすき菜の花、阿蘇カルデラなどなど、走りたいです。

今後ともよろしくお願いいたします。
by ハゲブタ (2013-03-07 03:11) 

ちゃんちゃん

 おお!  ちょびさんがハゲブタさん家に・・・(驚)

> 誰もハゲブタの予定なんぞ気にしてないと思うのですが

 そんなことないですよ。
 僕はいつも誰か同じレースに出ないかな・・・ とか考えながらネットしていますので、楽しみにしてますよ。

 今後の自分の参考にもなりますしね。

 あー 今週は走れてませんわ・・・
 なにわ淀川、目標クリアできるかなあ・・・ 不安です。

by ちゃんちゃん (2013-03-08 23:04) 

ハゲブタ

ちゃんちゃんさん こんばんは。

そうです。ちゃんちゃんさん経由で来ていただきました(^O^)/。

私の書き出しは多分自虐的な感じが多いかと想います。ブログネームもそうですし、挨拶みたいなもんですね(^_^;)。

私もけっこうドタバタでして10日の万博ABCは結局1週間ノーRUNで挑むことになりそうです。まぁ10kmなんで練習がてら走ってきます。

淀川は気温が心配ですね。昨年、アールビーズの大会では気温が高く、10kmなのに7~8kmでへばってしまいました。温度高いとこれほどツライのかと思い知った大会でした。天候気温ばっかりは仕方ないですね。当日はさほど上がらないことを祈るばかりです。

私は当面4/21水都大阪の70km、制限時間内の完踏が目標なんで、そろそろ本腰いれていく予定です。

by ハゲブタ (2013-03-08 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

摩耶登山マラソンEvernoteの同期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。