SSブログ

Evernoteの同期 [PCスマホ]

明日はABC万博マラソンの10kmに参加するハゲブタです[ダッシュ(走り出すさま)]

ハゲブタはデータや画像はGoogleDriveやEvernote、SugarSyncなどウェブストレージを複数使って管理・保存してます。その中でもEvernoteはAndroidアプリで撮影⇒即クラウドへ、というパターンでよく利用してます。

ここ最近、Web版、ローカルソフトはうまく同期できてたんですが、Android版がずっと同期できない現象が続いてました。例のEvernoteのパスワード再設定騒ぎかなと思ってましたが、違いました。Evernote Androidアプリのキャッシュを削除することですんなり同期可能になりました。少しホッとしてます[わーい(嬉しい顔)]
 
526.jpg 
 
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

屁たれ

こんばんは♪筋肉痛は治まりましたか?
明日のABCお天気もよさそうですし
気持ちよく楽しめるとイイですね♪
頑張ってきてくださぃ☆

by 屁たれ (2013-03-09 21:10) 

ハゲブタ

ヘタレさんこんばんは。

ご声援ありがとうございます。筋肉痛はなんとか全快してます。なんとかキロ6分30秒で1時間05分くらいでいければと。ハーフ出場と迷ったんですが、今回は10kmでホッとしてサッと走ってきます(^^ゞ

明日は京都マラソン、名古屋ウィメンズなどもありますからね。天候は気になります。

でもねぇ 大阪は降水確率50%ですよ・・・・・( ̄д ̄)。

by ハゲブタ (2013-03-09 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

マラソンの予定ABC万博マラソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。