SSブログ

摩耶登山マラソン [Running]

寝屋川の筋肉痛がおさまらなくて本日はウォーキング予定のハゲブタです[あせあせ(飛び散る汗)]

エントリーですが、4月、5月と開催される大会が少なくなります。毎夜、毎夜・・・ネットでエントリー大会を探してますが、朝一移動で参加できる大会は少ないですね[ふらふら]

と、そんな中でも見つけました。

5/11(土)開催の摩耶登山マラソンです。自宅からも40分ちょいでスタート地点まで行けます。それとなんと言っても、前から参加したいと思ってたトレランなんです。コースは10kmですが、最初の3kmは登山路、残り7kmの舗装路を走ります。で、早速にエントリーと思ったのですが、なんと抽選になるとのこと。まぁ、第1回開催でも人気大会だと思うので、どうなることやら。
 
2369.jpg 

[ひらめき]参戦予定by ハゲブタ[ひらめき]
<3月>
2013年03月03日(終了):寝屋川ハーフ⇒ハーフ
2013年03月10日(確定):ABC万博マラソン⇒10km
2013年03月17日(確定):なにわ淀川ハーフマラソン⇒ハーフ
2013年03月20日(確定):淀川国際ハーフマラソン⇒ハーフ
 
<4月>
2013年04月14日(確定):芦屋国際ファンラン⇒ハーフ
2013年04月21日(確定):水都大阪ウルトラ⇒70km
2013年04月29日(予定):加古川みなもロード⇒20km

<5月>
2013年05月11日(抽選):摩耶登山マラソン⇒10km[NEW]

<6月>
2013年06月09日(確定):OTTYマラソン⇒16km

<10月>
2013年10月20日(抽選):四万十ウルトラ⇒100km 
2013年10月27日(抽選):大阪マラソン⇒フル 

<11月>
2013年11月10日(予定):六甲全山縦走大会⇒ 50km
2013年11月17日(抽選):神戸マラソン⇒フル 
2013年11月23日(予定):六甲全山縦走大会⇒50km

<12月>
2013年12月08日(予定):奈良マラソン⇒フル 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。