SSブログ

踵(かかと)の痛み [Running]

大阪マラソンまで2ヶ月ちょい、焦ってるハゲブタです[あせあせ(飛び散る汗)]

先週、数回にわたってadizero Age2を履いて走ってたのですが、どうやら踵(左)をやられたみたいです。走るのには影響はなく、さほどひどくはないのですが、早々にAge2を履くのはやめました。で、履きなれたadizero Boston2に変更しました。どうもAge2はクッションが無い感じで踵にストレートに衝撃が伝わってました。Boston2はクッションの効きを感じで快適に走れてます。やはり、Age2はもう少し走力をつけてからの再デビューとなりそうです[むかっ(怒り)]

9/30に武庫川のくすのき駅伝を応援しに行く予定だったのですが、大阪マラソンの「PUSH講習会」があるため行けなくなりました。駅伝楽しみだったのですが、残念です[たらーっ(汗)]。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。