SSブログ

高槻シティハーフ&京都マラソン [Running]

幸運にも第1回の大阪マラソン京都マラソンを走れたハゲブタです[決定]

嬉しいことに今年も大阪マラソンをまた走れることになりました。そこで気になるのが京都マラソン。ここも2大会連続出走を目指してます。京都マラソンのエントリー〆切は本日(9/21)の17時まで。という訳で最終日に駆け込みエントリーしました。京都マラソンはRUNNET経由なので簡単に完了しました。大阪マラソン同様にこちらも2回目の当選を願ってます。

5699.jpg

あと、高槻シティハーフマラソンのエントリーが始まりました。コースはアスリート気分で競技場スタート/フィニッシュです。途中は河川土手⇒住宅地⇒信号ストップを経て制限時間2時間30分の大会です。前回は関門も全体制限もギリギリクリアしてブヒブヒ言いながらなんとか走り終えました。こちらもエントリー完了、今回はもう少し余裕をもって走りたいものです。
  
                  236.jpg 

大会名から”国際”の文字が無くなってました。なぜに国際なのかよくわからなったのですが。今回のゲストランナーはワイナイナ選手です。少しでも一緒に走れたらいいなと思ってます。
 
 という訳で予定を更新しました[exclamation×2]
 
[ひらめき]ハゲブタの出走予定 [ひらめき]
◆10月27日(確定):大阪30k(サーティケイ)⇒10km
◆11月 4日(確定):なにわ淀川市民マラソン⇒ハーフ
◆11月11日(確定):西宮国際ハーフマラソン⇒10km
◆11月25日(確定):大阪マラソン⇒フル
◆12月24日(確定):宝塚ハーフマラソン⇒ハーフ
◆1月20日 (確定):高槻シティハーフマラソン⇒ハーフ
◆2月24日 (抽選):東京マラソン⇒フル
◆3月10日 (抽選):京都マラソン⇒フル

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。