SSブログ

初心者向けランニングシューズ [Running]

大阪マラソンに向けて気分一新、がぜんヤル気がでてきました。前後にハーフや10kmのレースを設定中です。シューズはどうしようかBoston2でいきたいけど、練習で多分ヘタるしなぁと思いつつ、新しいシューズを購入しました。ハゲブタはまだまだ初心者、なのでBoston2のちょい上レベルです。Amazonにて8000円くらい、adidasのadizero Age2です。黒と朱色のツートン。ここ最近のレースはadizero Boston2だったのですが、デザインにつられて購入してしまいました[決定]
2012-07-05 16.32.01.jpg
 
今まで履いてたadizero Boston2が270g、MIZUNO WAVE RIDERが310g、このadidasのadizero Age2は255gです。最初はMIZUNOの WAVE RIDERを履いてましたが、Boston2でadidasデビューで、今回は少しレベルアップした次第です。
 
adizero Boston2はレースにも使用しようと思いますが、wave Riderは練習中心になりそうです。 
 
001.jpg003.JPG002.jpg
 
でも、レースはシューズ勝負ではありません。最後は練習。がんばります[手(チョキ)]
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。