SSブログ

参加大会の記録まとめ [Running]

20~30m走ると、胸痛と吐き気。狭心症なのによく倒れなかったと思います。
今ではステントもすっかり血管の仲間になったようで、痛みはでていません。
走る距離を少しずつ伸ばして、初めての大会に出たのが淀川の10kmレースでした。 
 
その同じ淀川で4/1(日)に開催されるなにわ淀川ハーフマラソンまで1週間を切ってしまいました。京都マラソン後、これと言って故障もでてないため練習は順調にできています。
相変わらずペースは上がりませんが・・・。
 
 
 
 
去年の9月に初めて大会参加、以降はハーフとフル、2回づつ参加しました。
 
【フル】2011年10月30日/大阪マラソン(6時間02分44秒)、2012年03月11日/京都マラソン(5時間36分07秒)
【half】2011年12月23日/宝塚ハーフ(2時間27分48秒)、2012年01月22日/高槻ハーフ(2時間24分02秒)
【10km】2011年09月24日/なにわ淀川(59分49秒)

一般的にはかなり遅いです。最近は参加料を十分回収する?という気持ちで制限時間一杯使ってます。
淀川ハーフマラソンの次はOTTYマラソンの10マイルです。これが夏前の最終になりそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。