SSブログ

マラソン予定更新 [Running]

さて、いよいよシーズン突入となったんで、参加予定をメモ代わりにまとめました。赤字はエントリー済みです。ただ仕事の関係でDNSになる場合や体調の状態でDNSもありうるので状態考えて参戦確定しようと思います。エントリー料はもったいないですが、走れる大会にエントリーしてなかったというのではもっとツライので、DNSした大会のエントリー料は必要経費と考えることにしました。他に趣味もないので、マラソン第一で[わーい(嬉しい顔)]。最近の目標であるウルトラ挑戦(60kmくらい)もしたいんですが、まだまだ体力・気力が足らなそうなんで実践で鍛えようと思ってます。できれば5月くらいの水都大阪ウルトラで初挑戦したいです。

[ひらめき]どんべえ参戦予定表
2013年10月20日 武庫川ユリカモメ 30km    DNS
2013年11月03日 淀川市民マラソン ハーフ  DNS
2013年11月17日 神戸マラソン フル   5時間37分17秒
2013年11月23日 六甲全山縦走 56km    14時間55分
2013年12月08日 奈良マラソン フル
2013年12月23日 宝塚ハーフ ハーフ
2014年01月03日 新春走ろう会 10km
2014年01月12日 武庫川新春ロード ハーフ
2014年01月19日 高槻シティ ハーフ  
2014年02月09日 神戸バレンタイン ハーフ
2014年02月23日 東京マラソン フル
2014年03月02日 寛平マラソン 10km 
2014年03月09日 寝屋川ハーフ ハーフ
2014年03月16日 ABC万博ハーフ  ハーフ
2014年03月21日 淀川国際ハーフ   ハーフ

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 6

ももこ

おはようございます。
魅力的な大会が勢揃いしているのでしょうね (*^_^*)
まずは、エントリー♪を私も来年は 見習いたいです。
3月までに たぶん 孫がまたふたり 産まれるので、
強いばーちゃんを 目指して!  (;´∀`)??
by ももこ (2013-11-27 08:35) 

どんべえ

ももこさん
こんばんは。シーズンなんでできるだけ走ろうかと。
あと練習嫌いなんで、練習も兼ねてます。
毎年、代わり映えしないですが、東京マラソンが目玉ですね。
あとサロマ、オホーツクも、走力あれば・・・・。
六甲でもあきらかにお孫さんいらっしゃるような方がスイスイと抜いていかれました。尊敬していまいますし、自分もなりたいです。ももこさんも是非(^^ゞ
by どんべえ (2013-11-27 22:38) 

銀ベェ

どんべえさんはタフですね。このようなタイトな予定は自分にはとても組めないです。
練習も兼ねているとおっしゃっていますが、どんべえさんのモチベーションを自分も見習いたいです。

自分と同じレースはハーフの武庫川新春ロードです。
去年はこのレース(10km)が初レースでした。参加賞・荷物預かり等色々難のあるレースですが、相性の良いコースなのでPB目指して目下練習中です。
by 銀ベェ (2013-11-27 23:56) 

どんべえ

銀ベェさん
私の場合は大会の雰囲気が大好きなのもあります。それでもってタイムもさほど気にはしてないので(調子いい時はスパートがんばりますが)。あと去年は仕事でかなりのDNSがでました。お金ももったいないですが、とりあえずエントリーしておこうと思ってます。
武庫川がんばってください(^O^)/
by どんべえ (2013-11-28 08:24) 

あお

四国は、大会が少ないので羨ましいです。
今の予定では4月の徳島マラソン位しかありません。
それもエントリーできるかどうか。

元旦、もしかしたら皇居走っているかもしれません。
一人で勝手に走るだけですが(笑
by あお (2013-11-28 11:51) 

どんべえ

あおさん
そうですねー。関西はかなり多いと思います。
・参加者が多い大会
・クロカンみたいなめったにないコースの大会
・景色のいい大会
などでチョイスしてますが、走れる大会があり、走れることに感謝しなきゃいけないですね。あと、制限時間、10km⇒1時間、ハーフ⇒2時間15分、フル⇒5時間の大会には、まだでれません(^_^;)。

by どんべえ (2013-11-28 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。