SSブログ

マラソンの予定 [Running]

武庫川ユリカモメはDNSとなりました。気分が乗らなかったということが原因です。あと、11/3も仕事が入りDNS。神戸マラソンはぶっつけ本番です。一人でハーフ以上は走る予定ですが。
 
あんまり仕事のせいにはしたくないのですが、秋から春にかけては入試の時期、びったしマラソンシーズンと重なります。仕方ないのかなぁ。アルバイト時代と違い、全てはうまくいかないので調整必要ですね[ダッシュ(走り出すさま)]
 
[ひらめき]ハゲブタ予定
朱文字はエントリー済みです。※はまだ日程が発表ないので予測としていれてます、走るかどうかは未定)
2013年10月20日 武庫川ユリカモメ:30km  DNS
2013年11月03日 淀川市民マラソン:ハーフ DNS
2013年11月17日 神戸マラソン:フル
2013年11月23日 六甲全山縦走:56km
2013年12月09日 奈良マラソン:フル
2013年12月23日 宝塚ハーフ:ハーフ
2014年01月03日 新春走ろう会:10km
2014年01月12日 武庫川新春ロード:ハーフ
2014年01月19日 高槻シティ:ハーフ  DNSっぽい?
2014年01月26日 六甲シティ:10km※
2014年02月09日 神戸バレンタイン:ハーフ※
2014年02月23日 東京マラソン:フル
2014年03月02日   寛平マラソン:10km 
2014年03月09日 寝屋川ハーフ:ハーフ
2014年03月16日 なにわ淀川ハーフ:ハーフ※
2014年03月21日 淀川国際ハーフ:ハーフ※
2014年04月13日 芦屋国際ファンラン:ハーフ※
2014年05月03日 武庫川ユリカモメ:70km※
2014年05月18日 水都大阪ウルトラ:70km※
2014年06月08日 OTTYマラソン:10マイル※
2014年06月29日 サロマ湖ウルトラ:100km※


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 5

あお

来年の5月から6月にかけてのウルトラ3連発、
考えられません!マジですか!正気ですか!(笑
このスケジュール見るだけでめまいがします(笑


by あお (2013-10-22 17:14) 

ハゲブタ

あおさん
こんばんは。いや~すみません。正式要項がでてないんでとりあえず、日程入れただけです。全てきえるかもしれないですし、出るとしても60km~70kmにダウンして1つくらいだと思いますよ。
by ハゲブタ (2013-10-22 19:14) 

あお

安心しました。
でも僕も実はウルトラ挑戦したい気持ちはあります。
NHKのランスマでも女性の方が100キロウルトラ完走してました。
その方、確かラン歴3年だったような。
ハゲブタさんが出場したいと言っていた四万十ウルトラ、
僕も目標にします!
いや、断言ではなくゆる〜く宣言します(笑

by あお (2013-10-22 20:59) 

ちゃんちゃん

 ユリカモメはDNSで正解でしょうね。
 足元コンディション最悪の上、周回地獄・・・ 僕は絶対に嫌です(苦笑)

 寛平マラソンは出るのですか? 今日から募集開始しましたね。
 昨年と違い、発表が極端に遅かったですね。
 元NMBの福本愛奈さんと10kmで勝負したいところですが、泉州フルの2週間後なので回避します。 あ、寛平は3月2日ですよ。

 僕はなにわ淀川で10kmチャレンジしようかな・・・?

by ちゃんちゃん (2013-10-22 22:48) 

ハゲブタ

あおさん
ランスマは中村優さんですよね。きっちりトレーニング積めばというお手本でしょうか。日曜日の四万十は知り合いの61歳の方が11時間40分代でゴールされました。サロマについで2回目だそうです。まだまだ走り続けるみたいですが。わたしもユルクですが、四万十は参加前提で練習のぞみます!

ちゃんちゃんさん
ユリカモメはコンディションと1.5km往復周回、しかも普段練習で走ってる場所だったんで、ホントに気分のりませんでした。

あっ、寛平は3/2ですね。1週間後の寝屋川にリベンジ(ハーフワースト)したいんで、10km参加しましょうかね、誕生日ですし(^_^;)

by ハゲブタ (2013-10-22 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。