SSブログ

お世話になりました。 [その他]

こんにちは、ハゲブタです。⇒このフレーズも今回が最後になります。短い間でしたがお世話になりました[もうやだ~(悲しい顔)]

2009年9月に病気のリハビリで走り始めてから「将来、また太らないようにと、またついでにハゲないようにと」名乗ってた「ハゲブタ」ですが、いろいろブログにコメントしたりするのに少々、恥ずかしさを感じる年頃になりました。

という訳で、新たな気持で「名前」だけ変えて、このままブログを続けます。

新しい名前はTwitterと同じで”どんべえ”です。Twitterもほぼランツイばっかしですが。今後ともよろしくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]。 


nice!(2)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 13

ちゃんちゃん

 びっくりするじゃないですか(笑)

 タイトル見ただけで、ブログ止めるのか? その理由ってもしかして体調の悪化か? 等と考えてしまいました。

 元気で続けられるのなら何よりです。

by ちゃんちゃん (2013-10-23 12:13) 

ももこ

おはようございます(^-^)
柴ちゃんの後ろ姿が可愛いですね♪
どんべえさん また よろしくお願いいたします!
by ももこ (2013-10-24 07:13) 

どんべえ

ちゃんちゃんさん
失礼しました(^_^;)。
おかげさまで走ってるせいか、体調や検査項目は完全な健康体です。今後ともよろしくお願いいたします。


ももこさん
日に日に大きくなってきて少々びっくりしてます。今後ともよろしくお願いいたします。
by どんべえ (2013-10-24 08:16) 

あお

ツイッター、今更ながら先週始めたばかりです。
子供に登録をしてもらいました。
まだ使い方良く解りませんが、面白いですね。
子供がしているツイッターを見つけたのですが
見てはいけないものを見てしまいました(笑



by あお (2013-10-24 20:33) 

どんべえ

あおさん
私の場合は走るようになってからなんで、Twitterもこのブログもラン&病気絡みのみです。同じ環境や境遇、同じ趣味の方々と交流できるのがいいですね。余裕できましたら私のTwitterフォローしてくださいませ(^^♪。
by どんべえ (2013-10-24 23:04) 

水陸オヤジ

ハゲフタ卒業ですか
走り始める前の私を形容しているようでした、多分ブタ体系から脱出されたのですね (^_^)v
もうあの体型に戻りたくない一心が走るエネルギーであることも一緒だと思います(ハゲだけは治らない ^^;)
「どんべい」 いいじゃないですか
お互い神戸を楽しく走りましょう (^_^)/
by 水陸オヤジ (2013-10-25 22:17) 

どんべえ

水陸おやじ様
以前よりは走りやすくなったとは感じてますが、油断せず気持ちはハゲブタで行きますよ(^^ゞ
by どんべえ (2013-10-25 23:43) 

ちょび

ちゃんちゃんさんと同じく
びっくりしましたよ。

ツイッター見てみますね。

by ちょび (2013-10-27 23:10) 

どんべえ

ちょびさん
気にかけて頂きありがとうございます。前ネーム、自虐ネタから発展したものですが、少々恥ずかしくなってきました。今後ともよろしくお願いいたします(^^♪。
by どんべえ (2013-10-27 23:43) 

走るちんたろ男

ご無沙汰しています。昨日の大阪マラソンにエントリーしていましたが、なんとその前日にぎっくり腰をやってしまい、欠場するはめに。皆さん、くれぐれも大会前日にうかつに重いものを持ったりしないように、お気をつけください。
by 走るちんたろ男 (2013-10-28 10:39) 

どんべえ

走るちんたろ男さん
ご無沙汰してます。残念でしたね。大会前は脚先くじいたとかでも、無理したら大事になりますし、気を使います。私もあと数週間は気をつけて過ごします。

とは言え、神戸後は連チャンですが・・・早く回復されるといいですね(^^ゞ
by どんべえ (2013-10-28 11:21) 

銀ベェ

ご無沙汰しております。ブログ拝見しておりますが、万博マラソン以来の書き込みになります。

先ほどHNを替えられた事に気付いたところです。自分のHNとは一字違いなので親近感を感じました(笑)
淀川マラソンDNSとの事で残念に思っております。またこれからもよろしくお願いいたします。
by 銀ベェ (2013-10-29 12:45) 

どんべえ

銀ベェさん
お久しぶりです。べえ繋がりですね~。
淀川は神戸のために出る予定だったんですが、仕事が入ってました。スケジュールは以前から決まってたんで、私の見落としでして。なんとか武庫川でひとりハーフやるつもりです。今後ともよろしくお願いします(^^ゞ
by どんべえ (2013-10-29 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

マラソンの予定2013年10月の血液検査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。