SSブログ

2013 KOBE 六甲全山縦走大会 [Running]

久々に登場したハゲブタです[晴れ]

昨日、営業先でマラソンの話題になりました。米子で行われる「スイカ・ながいもマラソン」「トマトマラソン」とか・・・。山陰地区は涼しそうでいい大会も多そうです。関西より空気もよさそうなので少し心動かされた次第です[グッド(上向き矢印)]

さて、KOBE六甲全山縦走大会ですが、抽選申し込みから短期間で結果でました。
 
rokou.jpg
 

見事に当選しました!倍率、どれくらいかわかりませんが、初六甲縦走なんですごく楽しみです。制限時間は17時間ちょい、チェックポイント時間までに通過できるかどうか。たぶんCP通過は時間ギリギリだと思いますが、なんとか完踏めざします。

■六甲連山56km(須磨浦公園~菊水山~掬星台~一軒茶屋~宝塚)
須磨浦公園スタート⇒5:00-7:00
菊水山CP⇒8:30-12:20
掬星台CP⇒12:00-15:50
一軒茶屋CP⇒13:50-18:20
宝塚ゴール⇒16:30-22:40
 
[ひらめき] 年内のハゲブタの予定[ひらめき]
2013年10月20日:武庫川ユリカモメ(30km)
2013年11月03日:淀川市民マラソン(ハーフ)
2013年11月17日:神戸マラソン(フル)
2013年11月23日:六甲全山縦走(56km)
2013年12月08日:奈良マラソン(フル)
2013年12月23日:宝塚ハーフマラソン(ハーフ)
 
 

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 6

ちゃんちゃん

 抽選突破おめでとうございます、!!

 しかし、56kmで制限時間17時間って・・・(汗)
 そんなきついの僕は絶対嫌ですわ(苦笑)

 しかも、その前後もスケジュールが詰まってますね。
 僕は年内はフルデビューの淀川のみです。
 年明けは泉州は決定ですが、篠山もエントリーするつもりで考え中です。

by ちゃんちゃん (2013-09-14 22:58) 

ハゲブタ

ちゃんちゃんさん

仕事の休日出勤関係もあって、やむなく少しハードになってしまってます。
六甲はできれば明るいうちにゴールしたいですね、12時間くらい・・・

いよいよフルデビューですね。記録期待してます(*^^)v。
そうか・・年明けの大会もエントリー考えないといけないですね。
by ハゲブタ (2013-09-15 06:31) 

ちょび

こんばんは。
抽選突破おめでとうございます。
大会いろいろでられるんですね。
故障なくお互いがんばりましょう。
by ちょび (2013-09-21 22:45) 

ハゲブタ

ちょびさん
こんにちは。ありがとうございます。
最近は練習量も故障しないようにしてます。ここ数ヶ月が練習のヤマなんでかなり慎重にしないとですね。
by ハゲブタ (2013-09-22 10:39) 

水陸おやじ

ウルトラトレランの世界に踏み込まれるのですね
凄い!!
無理せずでも頑張って楽しく走りぬいてください (^_^)/
by 水陸おやじ (2013-10-09 23:46) 

ハゲブタ

水陸おやじさん
いや~、山歩きで筋肉鍛えようと思ってエントリーしたんですが、フルより大変そうで・・・・。全山徒歩でいきますけど、どうなることやら(^_^;)
by ハゲブタ (2013-10-10 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

マラソン予定東京マラソン 2014 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。