SSブログ

マラソン予定 [Running]

久々の更新も”度重なると”久々以上になって、なんて言い方するんだろうとネットで調べたけれども、わからなかったハゲブタです[ふらふら]
 
ブログ更新はなくとも練習はしてますよ・・・忙しくてキョリ伸びませんが。休日出勤多数、帰り遅い状態ですので体壊さない程度にやってます。でも、土日のボラができてません[ダッシュ(走り出すさま)]

さてさて、六甲全山縦走ですが、やはりネット抽選になってました。参加しない方向でしたが、本来は歩く大会なんで運試しに抽選に参加することにしました。

2013年10月20日:武庫川ユリカモメ(30km)
2013年11月03日:淀川市民マラソン(ハーフ)
2013年11月17日:神戸マラソン(フル)
2013年11月23日:六甲全山縦走(50km)※当選したら参加
2013年12月08日:奈良マラソン(フル)
2013年12月23日:宝塚ハーフマラソン(ハーフ)
 
最近は大会参加のブログが書けず、寂しいかぎりです。予定ばっかで。 四万十は落選で正解でした。準備不足でウルトラ初挑戦は避けたいです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ちゃんちゃん

 ご無沙汰してます。

 お忙しそうですが、元気そうで何よりです。

 無理しない程度に頑張って下さいね。

by ちゃんちゃん (2013-08-09 22:41) 

ハゲブタ

ちゃんちゃんさん
おひさしぶりです!仕事が忙しいのはいいことなんですが、昨年までとはガラリと環境変わって、なかなかランに集中できてません^^;。
この夏は職場近くのしおさい公園あたりを少し走ってみようかと思ってます。

by ハゲブタ (2013-08-11 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。