SSブログ

桜満開、初出勤 [その他]

本日より、新しい職場での仕事がはじまったハゲブタです[わーい(嬉しい顔)]
 
思えば、ここ数年はアルバイトやなれない仕事なんぞしていて、時間はとれましたが、ほぼ無職みたいな感じでした。あっ、あとハロワ通いと履歴書書き⇒送付の仕事はありましたが、今回にて卒業です。

今日からは一般の社会人と同じように朝の通勤電車です。都心部とは逆方向なので混雑は回避できました。
 
でもブログ更新、コメントご返信は週末になると思います[たらーっ(汗)] 
 
さて、ラン計画の練り直しです。遠方でもいいので、なんとかウルトラ入れる予定です[exclamation]。  

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 5

ももこ

桜の咲く時期に 新しい職場に通勤。。。。
フレッシュな気持ち で、新生活ですね♪
ウルトラが うまく 組めることを 祈っています。(^-^)
by ももこ (2013-04-02 00:16) 

ハゲブタ

ももさん おはようございます!
フレッシュな気持ちは大切ですね。口で言うのは簡単ですが「この気持忘れずに」がんばる予定です。良い感じの職場でホッとしてます。結構、忙しいので大会参加数は減りますが、その分、遠方の大会が組めそうですよ(^^ゞ。

by ハゲブタ (2013-04-03 06:52) 

あお

新しい職場、マラソンと大変ですが
無理はしないで下さいね〜
僕は自営業なので暇を見つけては走っています。
基本、休みは元旦だけなんですよ(笑
by あお (2013-04-03 20:16) 

ちゃんちゃん

 年齢を重ねてからの新しい仕事は大変ですよね。

 僕は仕事に不満が多いですが、新しいことに賭ける度胸は有りません。

 あおさんがおっしゃるように、無理はしないで下さいよ!!

by ちゃんちゃん (2013-04-03 21:57) 

ハゲブタ

あおさん ちゃんちゃんさん こんばんは。
コメントありがとうございます。サラリーマンでも時間つくらなきゃ仕事人間になることは前職で重々承知してますので、無理せず趣味を謳歌していくつもりです。参加レースと日々の練習量は減りますが、時間みつけて刻んでこなしていくつもりです。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
by ハゲブタ (2013-04-03 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

DNS追加・・・・ハゲブタの恩返し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。