SSブログ

DNS追加・・・・ [Running]

本日は新職場へ、久々の”打ち合わせ”で緊張したハゲブタです[わーい(嬉しい顔)]
 
さて、打ち合わせの結果、DNSの追加でました[もうやだ~(悲しい顔)]。6/9のOTTYマラソン、残念ですが仕方ないですね。今後は自由にレース参加できなくなりそうです。厳選してスケジュール見ながら大会選んでいくことにしました。四万十ウルトラはいけそうなんで、当選を祈るばかりです[手(チョキ)]

[ひらめき]ハゲブタの参戦予定レース
<4月>
2013年04月14日(確定):芦屋国際ファンラン⇒ハーフ
2013年04月21日(確定):水都大阪ウルトラ⇒70km⇒DNS
2013年04月29日(確定):堺シティマラソン⇒10km

<5月>
2013年05月11日(抽選):摩耶登山マラソン⇒10km⇒落選

<6月>
2013年06月09日(確定):OTTYマラソン⇒16km⇒DNS

<10月>
2013年10月20日(抽選):四万十ウルトラ⇒100km 
2013年10月27日(抽選):大阪マラソン⇒フル(当選したら交渉予定) 

<11月>
2013年11月10日(予定):六甲全山縦走大会⇒50km(または11/23)
2013年11月17日(抽選):神戸マラソン⇒(当選したら交渉予定)
2013年11月23日(予定):六甲全山縦走大会⇒50km(または11/10)

<12月>
2013年12月08日(予定):奈良マラソン⇒フル 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

あお

最近はネット見るのもブログ書くのも
ipadなのですが、
ガーミンコネクトを使うのでパソコンを
使うようになって気がついたのですが
ハゲブタさんのブログの更新情報が
パソコンの画面に表示されています??
前にハゲブタさんのブログをRSSに設定したのかも。
そもそもRSSって何や?なのですが、
ちょっと驚きました。
少し調べるとウィジェット??なの??
よく解りません(笑
by あお (2013-03-29 20:03) 

ハゲブタ

あおさん
RSSって不思議ですよね。何もしなくても更新情報を積極的に送ってくれます。ブログのブックマーク機能やお気に入りブログなど呼び方は様々ですがウィジェットみたいなRSSリーダーというアプリ(ソフト)が動いて知らせるみたいです。

私はタブはNexus7(Android)なんですがガーミンコネクトは閲覧だけのアプリはあるんで、PCでデータ吸い上げて閲覧等はNexus7でやってます。iPadアプリはまだ出てないみたいですね。ブラウザで閲覧は可能みたいですが。
by ハゲブタ (2013-03-29 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

血液検査桜満開、初出勤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。