SSブログ

マラソンの予定 [Running]

久々に夜更かししてるハゲブタです。

マラソンの予定ですが、残念なことになりました。予定してた3大会が諸般の事情によりDNSとなってしまいました[たらーっ(汗)]。まぁ、日が経つと、いろいろ予定も変更なったりで、マラソン参戦を優先順位のトップにもってくる訳にもいきませんからね。

[ひらめき]今回、判明したDNS対象大会の皆さん 
2013年04月21日:水都大阪ウルトラ⇒70km
2013年10月27日:大阪マラソン⇒フル
2013年11月17日:神戸マラソン⇒フル

大阪と神戸は最後まで希望持ちたいのでエントリー応募だけはします。落選ならあきらめもつきますね。しかし水都大阪はダメージ大です、四万十100km挑戦の礎にしたかったんですが。とか言っててもしょうがないので四万十100kmの前にどこか70kmを入れる予定です。少々の遠征も覚悟しなきゃならないでしょうけど、はぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]

<3月>
2013年03月03日(終了):寝屋川ハーフ⇒ハーフ
2013年03月10日(終了):ABC万博マラソン⇒10km
2013年03月17日(確定):なにわ淀川ハーフマラソン⇒ハーフ
2013年03月20日(確定):淀川国際ハーフマラソン⇒ハーフ
 
<4月>
2013年04月14日(確定):芦屋国際ファンラン⇒ハーフ
2013年04月21日(確定):水都大阪ウルトラ⇒70km⇒DNS[NEW]
2013年04月29日(確定):堺シティマラソン⇒10km

<5月>
2013年05月11日(抽選):摩耶登山マラソン⇒10km

<6月>
2013年06月09日(確定):OTTYマラソン⇒16km

<10月>
2013年10月20日(抽選):四万十ウルトラ⇒100km 
2013年10月27日(抽選):大阪マラソン⇒フル⇒DNS[NEW] 

<11月>
2013年11月10日(予定):六甲全山縦走大会⇒50km(または11/23)
2013年11月17日(抽選):神戸マラソン⇒フル⇒DNS[NEW]
2013年11月23日(予定):六甲全山縦走大会⇒50km(または11/10)

<12月>
2013年12月08日(予定):奈良マラソン⇒フル 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ももこ

おはようございます(^^♪
今月のハーフ 3日しかあけずに、走られるのって 凄いです!
なにわ淀川ハーフ 快走お祈りいたします(*^^)v
by ももこ (2013-03-14 07:59) 

ハゲブタ

ももこさん こんにちは。
暖かいエールありがとうございます!淀川快走して参ります(^^ゞ。

ただ、予定が入ってしまい、3/20は走れなくなってしまいました。
はずせない予定なんで残念ですが3/17は2回分がんばってきます(^O^)/
by ハゲブタ (2013-03-14 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ガーミンの故障DNS追加・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。