SSブログ

OTTYマラソン全国大会 2013 [Running]

2/3のレース後、2日空けてランを開始しました。次は2/10の神戸バレンタインランのハーフで、すぐそこです[ダッシュ(走り出すさま)]

去年、初めて参加したOTTYマラソン全国大会がエントリー開始となりました。6月9日(日)の開催です。今まで参加した大会ではわりと好きな大会です。場所は兵庫県の加東市にある播磨中央公園。ハゲブタの参加レースは河川敷やロードが多いのですが、このOTTYマラソンは、緑いっぱいの自然中を走るレースでアップダウンもかなりなものです(標高差49m/標高上り264m/下り250m)[どんっ(衝撃)]
 
応援はあまり多くないのですが公園に来た家族連れや地元の方が所々で応援してくれます。人気のないところでは、自分の息づかいと小鳥の声だけで静けさを感じます。ハゲブタは10マイル(約16km)に参戦予定ですが、他に2km、5km、10kmもあり小学生から楽しめる大会です。今年も自然にはなたれた野ブタのように駆け抜ける予定です[手(チョキ)]
 
263597.jpg 
 
ところで4/14開催の芦屋国際ファンランですがなかなか、エントリー情報でませんね。サンスポのサイト情報によると2/10からの週にエントリー情報がでるみたいですが。
 
DSC_0113.JPG 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。