SSブログ

高槻シティハーフマラソン [参加大会]

2週連続の日曜日にブヒブヒ言いながら走ってきたブタofハゲ、ハゲブタです[ダッシュ(走り出すさま)]

快晴の中、高槻ハーフマラソン走って来ました。先週に続き連チャンです。スタートが10時20分からだったのですが9時に高槻市陸上競技場に入りウォーミングアップ。スタートは混雑で初めの1kmは歩いたり走ったりでしたが、2km以降は順調に。
 
ワイナイナ選手がゲストだったんですが、ハーフの途中にハゲブタの走ってた”鈍足ゾーン”まで戻ってきてハイタッチしてくれました。その後、しばらくしてランナーの背中をポンポンとしながら所定の位置まで戻って行きました。第三信号関門はなんと<青信号>、無事通過しましたよ。 
 
001.jpg
 
記録は先週の武庫川ハーフより11秒速い2時間19分15秒(6分36秒/km)[手(チョキ)]
17km~18km以降、ペース落ちました。歩きたくなかったので手を伸ばし、「チクショー」「コノヤロー」とか叫びながら、前後にふり腰曲げて坂道走りました。 見た目、気持ち悪い走り方だったと思います[わーい(嬉しい顔)]
 
003.jpg 
 次は2/3(日)の寛平マラソンです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ちゃんちゃん

 3週連続のレース、お疲れ様でした。

 次はお互い、寛平マラソンですね。

 僕は目標(&申告タイム)にしていた48分(10km)が厳しいように思えて来ました。 スタート後のロスと、参加芸能人次第では、芸能人を探すことに全力を注ごうかと思っています。

 でも、なかなか参加芸能人の噂が入って来ないんですよねえ・・・

 僕はフルのスタート前くらいから会場に行こうかと考え中です。

by ちゃんちゃん (2013-01-21 20:03) 

ハゲブタ

ちゃんちゃんさん
こんばんは。参加タレントの情報入ってきませんね。個人的にはラン好きな人にでてもらいたいです。

今回の高槻のハーフで思いましたが、10kmでのスタート時の混雑はハーフより影響大きいですよね。淀川のコース幅から考えると、申告タイム順、時差スタート的でしょうからグロスタイムとネットタイムの差は大きそうですね。
私は最後尾からかなり余裕の状況でスタートしようと思ってます。記録はネットタイムで確認する程度で満足なんで。今回はランナーも含めてお祭り的要素多そうです。多分、キョロキョロしながら走ることになりそうです(^_^;)。
by ハゲブタ (2013-01-21 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。