SSブログ

2013年 初通院と血圧値 [病気と健康]

2013年初通院に行ってきたハゲブタです。

きっちりと通院しておかないと、動脈硬化や悪玉コレステロール(LDL)増加から心臓疾患、脳梗塞等、尿酸値、中性脂肪等から糖尿病などの疾患を患いますからね。ハゲブタが体動かせなくなったら周りに迷惑かけるんでなんとかがんばって通院してます[どんっ(衝撃)]

月間平均血圧は朝127/76、夜129/73で正常値。診察室での緊張の血圧測定は126/76でした。前と比べると低くなったんで、最近はふらつくことも多々ありますが。投薬はバイアスピリン、クレストール、アロチーム、ミカムロと変わらない処方でした。

2356.jpg 

次回に血液検査をお願いしましたよ。やはり数値で体の状態を知ることがイチバンですからね。検査で準数値クリア、できればより厳しい数値基準である国際基準での全項目クリアをめざしてます


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。