SSブログ

長居国際マラソン [参加大会]

新年あけましておめでとうございます by ハゲブタ[プレゼント]

2013年初レース、長居国際マラソンを走ってきました。長居陸上競技場を利用した周回コースです。初めて訪れたのですが、競技場外の約3kmのコースは練習にはもってこいですね。普段、風にあおられ、駅伝有名高校の選手諸君に鈍足さをいやというほど認識させられる河川敷とは大違いでした[あせあせ(飛び散る汗)]
 
0002.jpg 

さて、結果ですが、意気揚々で長居陸上競技場をアスリート気分でスタート!前半10kmは1時間05分、ピッタリ6′30min/kmで順調。が!15km以降ズタズタになりフィニッシュラインは人気なかったです[たらーっ(汗)]。20km、2時間20分53秒(6′57min/km)。(正式タイムは後日、記録はGarmin Forerunner110計測値)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ちゃんちゃん

 ハゲブタさん、こんにちは!

 良い大会でしたね!

 僕はギリギリ周回遅れにならずに済みました(苦笑)
 でも、練習で走っている学生にバンバンぶち抜かれたのは少し傷つきましたよ(笑)

 お疲れ様でした!
 次は寛平マラソンが一緒ですね。
 お互い頑張りましょう!!

by ちゃんちゃん (2013-01-07 07:55) 

ハゲブタ

ちゃんちゃんさん
周回遅れは1周目最後で、抜かれました。多分・・・
寛平がんばりましょう!
その前に何事もなければハーフ2本で鍛えておきます!
by ハゲブタ (2013-01-07 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。