SSブログ

adizero Boston3 [Running]

初めて履いたランニングシューズはミズノのWave Riderでした。クッションガチガチの初心者向けシューズです。それ以降はadizero Boston2が履きやすく、メインのシューズです。
 
少し調子に乗ってadizero Age2を購入したのですが、クッションの効きがあっていないためか、カカトがいたくなり改善されずでした[もうやだ~(悲しい顔)]。そんなこともありadizero Boston2は練習でもガンガン履いてます。でも、そろそろ寿命が・・・このまま練習用に使い続けてレース用は新しいシューズをと考えてたところ、ありました!送料込み7000円、adizero Boston3です。
 
233369.jpg
 
色も今まで履いたことのないカラーでしたので即買いでした。同じBoston系列なので間違いないと思いますが、レースまでに少し慣らしときます[ダッシュ(走り出すさま)]

タグ:adizero Boston3
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ちゃんちゃん

 鮮やかな青ですねー

 僕みたいに地味に白いシューズ買う人は珍しいみたいですね(笑)

 僕は以前、テニスシューズでアディダスが全然合わなかったので、アディダスは印象悪いんですよねー

 昨年たまたま買った安いランニングシューズがたまたまミズノで足にぴったり来たので、これからもミズノを履き続けると思います。

by ちゃんちゃん (2012-10-14 20:59) 

hagebuta

ちゃんちゃんさん
いやー、実はシューズはワイドタイプしか選べないんで、色の選択の余地はあまりありません、もう少し落ち着いた色がいいんですけどね(T_T)。
by hagebuta (2012-10-14 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

GARMIN Forerunner 1..心拍トレーニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。