SSブログ

ガーミン壊れる [Running]

ガーミン壊れてしまいました。ちょうど1年、並行輸入で購入したForerunner 110。したがって保証なしなのでなんともなりません。同額程度で国内正規代理店の同じForerunner 110をみつけたので購入することになりました。出費は痛いですが、無いと困りますしね。

スナップショット_1.jpg

東京マラソンの往復新幹線とホテル予約しました。ホテルはプリンス系列、往復グリーンです。JR東海ツアーズで安いのがあったんでよかったです。 



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ちゃんちゃん

 ガーミンが1年で壊れたらショックですね・・・

 東京への準備も着々と・・・
 楽しめたら良いですね。

by ちゃんちゃん (2013-10-01 22:47) 

ハゲブタ

ちゃんちゃんさん
今度は保証有りのところにしました。結構、使い方も手荒かったので反省してます。
by ハゲブタ (2013-10-02 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

東京マラソン 2014GARMIN Forerunner 11.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。