SSブログ

大阪マラソン 落選 [Running]

昨日、大阪マラソンの抽選メールを受け取りました。第1回、2回と当選したんですが、今回は落選でした。休日出勤確定日だったので、ダメージはありません。が、応援にいけないのも少し残念です。自分が辛かった南港大橋で応援する予定だったんですが・・・。 さて、残りの神戸マラソン、四万十ウルトラはいかに?
 
<7月>
2013年07月23日(先着):大阪城公園ナイトラン⇒10km(確定)

<8月>
2013年08月21日(先着):大阪城公園ナイトラン⇒10km(先着)

<10月>
2013年10月20日(抽選):四万十ウルトラ⇒60km/100km(抽選)

<11月>
2013年11月03日(確定):なにわ淀川市民マラソン⇒ハーフ
2013年11月10日(先着):六甲全山縦走大会⇒50km(もしくは11/23の参加)
2013年11月17日(抽選):神戸マラソン⇒フル

<12月>
2013年12月08日(確定):奈良マラソン⇒フル 
2013年12月23日(先着):宝塚ハーフ⇒ハーフ 
 

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

ちゃんちゃん

 大阪落選、残念でしたね。

 今年は今のところ交流の有る方で当選された方は居ません。
 僕は来年は出たいんですが、参加へのハードルが高いですね。

 奈良はエントリーされたのですね。
 すさまじいエントリー合戦だったみたいですけど。

 淀川市民はハーフですか。
 僕はフルにエントリーしました。
 初のフル、少し緊張します。

by ちゃんちゃん (2013-06-07 08:27) 

ハゲブタ

ちゃんちゃんさん こんにちは。

大阪は正直なところ落選でホッとしてます。かなりすでに確定してる出勤日と重なってたので、なにかと悩むことになりそうでしたので。

本命は神戸ですね。来年以降も倍率あがるでしょうし、なかなか大変です。淀川はハーフです、神戸、奈良のフルに向けての調整といいたいところですが、河川敷のフルは苦手なのが本音です。

奈良エントリーは1時間位上画面かわらずでした、エントリーは奇跡かもというくらいで数時間で締め切りでしたね。ちゃんちゃんさんが初フルとは以外ですね、でも淀川なら記録ねらえそうですね。今回はDNSなしなんでお会いできればいいですねー(^^ゞ
by ハゲブタ (2013-06-07 09:30) 

ももこ

ハゲブタさん 大阪マラソン日は お仕事だったのですね。
去年、仕事関係の男性が 大阪マラソンに当選して、行って来ましたが
とても良かった!!って 興奮気味に話されていました。

私は 明後日、今年初のマラソン(クォーター)で美瑛へ行ってきます。
今年は 晴れそうです  
どうなるか不安ですが・・・(^_^;)楽しみたいです。
by ももこ (2013-06-07 20:15) 

ハゲブタ

ももこさん こんにちは。

大阪マラソンの沿道応援はいい感じでした。
びえいの丘コースですよね。写真みて走りたいと思ってたコースです。応援のあるコースも好きですが、自分の息遣いが聞こえそうな自然のコースも好きです。フィニッシュ後は爽快でしょうね。がんばってください!(^O^)/
by ハゲブタ (2013-06-08 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。