SSブログ

丸刈り [その他]

なにかと丸刈りが話題になってる今日この頃。こんばんは、マルガリータ・ハゲブタです。
 
今日はあまり寒くなかったのでニット帽ではなくお気に入りのThe North Faceのキャップをかぶってのランニングでした。キャップですが、以前は丸坊主でスポッリとはまり爽快でした。でも、最近は異常に髪の毛が伸びてきたせいか、きつくて、汗ダラダラになってしまいます。これではハゲブタを名乗れません[たらーっ(汗)]
 
[むかっ(怒り)]という訳で、汚いハゲブタの半年前と現在の頭部画像ですが・・ ご了承ください[むかっ(怒り)]
 
 3333333.jpg 
 
バリカンを買って常に刈り込むか、1000円カットで数ヶ月に1回行くか検討中です[わーい(嬉しい顔)] 
 

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

ちゃんちゃん

 聞いてはいましたが、本当にフサフサですね(笑)

 僕は生涯、坊主にしたことは一度も無いのですが、この20年はずっと短髪です。 スポーツ刈りまではしたことないんですけど。

 さて、明日いよいよ寛平マラソンですが、事情があって回避の可能性が出て来ました。
 僕の身体は元気ですし、嫁さんも『申し込んでるんだから行っておいで』と言ってくれているので、今のところ参加するつもりなんですけどね・・・ お金払ってるので参加賞も貰いたいですし・・・ 行ったら走りたいですしね(苦笑) 10kmですし。

by ちゃんちゃん (2013-02-02 08:02) 

ハゲブタ

ちゃんちゃんさんこんにちは。

もともと髪の毛の量が多いので、高校は丸坊主、以降は髪をかなりすいてました。最近はますますめんどくさくなって丸刈り⇒半年放置⇒丸刈りの繰り返しです。今は寒いんでいいですが、夏場は丸刈りにしないとやっていけなくなってます。

寛平の件、故障とかではないご様子でよかったです。熱心に練習されてたんで、事情がゆるせばご参加できればいいですね(^^ゞ。私も去年の淀川市民マラソンは体元気で、やむを得ずDNSでしたので。

by ハゲブタ (2013-02-02 18:15) 

ちゃんちゃん@携帯

ハゲブタさん、こんばんは。

結局明日は参加できることになりました。

せっかく走れるので、良いタイムを目指したいと思います。

by ちゃんちゃん@携帯 (2013-02-02 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。