SSブログ

京都マラソン抽選結果 [Running]

先ほど、メールがきてランネットでも確認しましたが、2013年の京都マラソン落選しました[どんっ(衝撃)]。しかたないですね、同時期の他の大会を探す予定です。でも、昨年は年明けに追加当選のメールが舞い込んで、結果的に走れたので、今回も淡い期待を抱いているハゲブタでした[exclamation×2] 

2266.jpg 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

水陸おやじ

くじ運の無い私も当然落選
最初から諦めていましたがね
神戸・大阪・京都と2年続けて全敗
関西の都会を走りたいおやじです
by 水陸おやじ (2012-10-29 20:14) 

hagebuta

水陸おやじ様
大規模な都市マラソンは応援が熱心でなぜか好きです。空気のいい自然の中の大会もいいですが。私は、東京を一度走りたいです。まぁ、数年の間には叶うと思います。
by hagebuta (2012-10-29 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。