SSブログ

狭心症とマラソンと遺言日記 [Running]

大阪マラソン「はーとサポーターランナー」のハゲブタです[黒ハート]。昨日は久々に武庫川河川敷を走ってきました。距離は15kmちょいです。

DSC_0015.JPG

最近は少し長い距離を走ることが多くなったのですが、5km過ぎから左肩が少し重く感じます[どんっ(衝撃)]。痛いとか苦しいとかいう感じではないのですが、多少の違和感です。10km過ぎからはややおさまってくる感じ。冠動脈の血流が弱いのかとも思っていますが。医者に相談したとしても走るの止められるんで、あと少し減量して体への負担を減らそうと思ってます。でも病気持ちには変わりはないので、何かあったら自己責任、やめる勇気はもっておきたいですね。あとこのブログは遺言日記なので、もしものことがあっても安心ですね[exclamation] 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。