SSブログ

adizero Age2とBoston2 [Running]

最近、左足の踵が痛んできました。とは言っても走行中は問題ありません。踵の凝りみたいな症状です。原因はここ最近履いてるadizero Age2かな[exclamation&question][exclamation&question]255gと軽くて軽快なのですが、履きなれたadizero Boston2(270g)のクッション感覚に慣れていたせいか、衝撃を結構感じてたようです[ふらふら]。でもランニング初心者のハゲブタにとってはAge2はなんとか履きこなしたいシューズです。しばらくはAge2とBoston2を交互に履いて慣らしていくしかないようです。
 
002.jpg
 
001.jpg 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。