SSブログ

低血圧の悩み [病気と健康]

夏場になって練習も汗かいて”やった感”で騙されてるハゲブタです[眠い(睡眠)]
 
さてハゲブタはGoogleドライブを愛用中。クラウドなのでローカルのハードを占領せず、いわゆるエクセル・ワードの高いソフトなくても運用が可能なので重宝してます。もっともバックアップとして、これまたクラウドのDropBoxSugerSyncEvernoteなども併用してます。
 
Googleドライブには日々の血圧を記録してるのですが、最近は上が90代、下が50代という状況です。以前もやや低かったのですが、これほどではなかったです。椅子から立ち上がった際などに机に手をつかないとふらつきます。やはり血管拡張剤に加え血流が流れすぎなので仕方ないのかなと思っています。あとちょっとしたスリキズや歯からの出血は大変です。結構、血が流れて止まりにくいです。

でも、高血圧で心筋梗塞や脳梗塞のリスクを考えればかわいいものですね[ふらふら]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

あえる

仕事が速いね!ブログ発見^^

私も血が止まりにくいー
ちょっとした怪我でも大丈夫かなって心配になっちゃうw
by あえる (2012-07-20 15:17) 

hagebuta

あえる様
私の場合、薬でむりやり血管拡張、血小板抑制です。歯医者では血ダラダラです。もちろん歯医者さんには薬のことは伝えてますが・・・。
by hagebuta (2012-07-21 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。