SSブログ

なにわ淀川30k&10k [参加大会]

初めて参加の大会でした、なにわ淀川30k&10k。会場は淀川の河川敷コース10km。前半は飛ばし過ぎて、後半3kmはバテバテでした。 当初は30kmにエントリーしようかなとも思いましたが、とんでもなかったです。

2354.jpgDSC_0267.JPG
 

 

 

 

 

 

河川敷はデコボコもなく走りやすいのですが、先がはるか遠くに見えてツライです。できるだけ見ないようにして走りました。練習どおりキロ6分で無事に完走しました。

59分49秒 完走[手(チョキ)](ネットタイム)

終了後、ビールの無料配布、思わず飲んでしまいました。なんと1年ぶりのアルコール[ビール]。あとはおにぎりやらバナナやら・・・・・。後日、Runnetにて写真のダウンロードして記録証を作成。初めてのレースだったので貴重な思い出となりました。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

血液検査と血圧狭心症 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。