SSブログ

マラソン予定更新 [Running]

いよいよ、今度の日曜日にせまった武庫川ユリカモメ・・・。今期の初大会なのに30kmエントリーで少々、不安になってきてます[がく~(落胆した顔)]。5km往復コースなんで、励まし、励まされながら走ることにします。目標は3時間30分内。これならば、本戦フルでサブファイブ見えそうですし[わーい(嬉しい顔)]
 
シーズン突入で大会要項も発表されてきました。去年、大盛況だった寛平マラソンがどうなるか発表ありません。実施されるとしたら2014年2月2日(日)だとにらんでますが。もし、開催されるのであれば10kmにエントリーしたいと思います。


[ひらめき]ハゲブタの予定 (★は未エントリー)[ひらめき]
2013年10月20日 武庫川ユリカモメ(30km)
2013年11月03日 淀川市民マラソン(ハーフ)
2013年11月17日 神戸マラソン(フル)
2013年11月23日 六甲全山縦走(56km)
2013年12月09日 奈良マラソン(フル)
2013年12月23日 宝塚ハーフ(ハーフ)
2014年01月03日 新春走ろう会(10km)★当日600円支払い
2014年01月12日 武庫川新春ロード(ハーフ
2014年01月19日 高槻シティ(ハーフ)
2014年02月09日 神戸バレンタイン(ハーフ)★
2014年02月23日 東京マラソン(フル)
 
[雷]10/19追記[雷]
武庫川ユリカモメ、武庫川SCのサイト見てたらコース変更になってました。1.5km折り返し3kmのコースを周回するみたいです。同じところを20回いったりきたり。しかも雨っぽい[もうやだ~(悲しい顔)] 

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

ももこ

おはようございます。次の日曜日の大会は30kmにエントリーなんですね。 私は今年はハーフへの挑戦もせず、普段もあまり走らず、
シーズンオフです。ハゲブタさんを 応援しています(╹◡╹)/^^^
by ももこ (2013-10-16 06:14) 

ハゲブタ

ももこさん こんにちは。
そうなんです。普通は10kmから除々に始動するんですが、かなり不安ですね。なんとかがんばってまいります!
by ハゲブタ (2013-10-16 08:32) 

あお

明日の武庫川、楽しんで来て下さい〜!
気温は走るのにはちょうどいいと思います。
雨だけ降らなければいいですね。


by あお (2013-10-19 17:00) 

ハゲブタ

あおさん
おはようございます。とりあえず、起床しましたが、雨ですね。土のコースなんで気になりますが(;_;)
by ハゲブタ (2013-10-20 05:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。