SSブログ

Googl Nexus7 [PCスマホ]

GooglのNexus7到着しました。10/13の夜Google Playに発注したので、10日目で到着です。思ったより時間はかかりましたが、今回のNexus7は注文殺到で到着しない、遅延など相次いでいたため、まだラッキーだと思います[手(チョキ)]
 
海外からFedEx⇒関空⇒西武運輸配達という形でした。
 
GP02.jpg 
 
~FedExの追跡状況~
Oct 22, 2012 12:44輸送中/処理中OSAKA-SHI SUMINOE-KU JP西武運輸に委託
Oct 22, 2012 10:36FedEx 営業所OSAKA-SHI SUMINOE-KU JP
Oct 21, 2012 19:17輸送中/処理中SENNAN-SHI JP
Oct 21, 2012 18:15輸送中/処理中SENNAN-SHI JP
Oct 21, 2012 10:25国際輸送許可 - 輸入SENNAN-SHI JP
Oct 21, 2012 10:18輸送中/処理中SENNAN-SHI JP通関中
Oct 20, 2012 23:12FedEx 経由地を出発GUANGZHOU CN
Oct 20, 2012 18:58輸送中/処理中GUANGZHOU CN
Oct 19, 2012 20:14出荷地のFedEx営業所を出発YUEN LONG HK
Oct 19, 2012 18:01集荷完了YUEN LONG HK集荷締切時間後に貨物を受付
Oct 19, 2012 03:21貨物情報はFedExに送信されました。

昨日あたりから、店舗に在庫でてるみたいです。32GB、iPadminiの情報もでてますからキャンセルも多いんでしょうね。ハゲブタはコスパ面からいっても、この16GBで十分です[決定]
 
(追記) 
深夜にiPad miniについて発表されてました。正直なところ、ホッとしてます[黒ハート]。価格も9000円くらいiPadminiが高いのですが、プロセッサがnexus7はTegra3/4-core、iPadminiはA5/2-core。RAMもnexus7の1GBに対して512MBですし・・・・。またGPS、NFC無しなんで使いようがないです。地図もあれですしね[がく~(落胆した顔)]。 
 

タグ:ipad mini Nexus7
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。