SSブログ

通院 [病気と健康]

定期的にかかりつけ医に通院しているハゲブタです。

薬が切れそうだったので、行って来ました。 このところオムロンのウェルネスリンクで血圧・体組織・活動量などを測れてるのでデータだけは完璧です[決定]

しかしながら、本日は白衣高血圧もいいところ。血圧がななり上がってしまいました。結局、薬を増やされる結果に[ふらふら]。 

DSC_0264.JPG 

バイアスピリン100mg、クレストール2.5mg、アロチーム100mgはそのままでしたが、降圧用のミカムロ配合錠を0.5錠から1錠に増やされる結果となってしまいました。まぁ、結構効くのでそれはそれで良しとしときます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。